ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

明けまして、2021年!

f:id:DarkEmillia:20210102172655j:plain

 2020年が過ぎ去り、やって来ました2021年!

あけましておめでとうございます!

スターダストです!

今年もどうぞよろしく!

今回の年末年始は親戚達で集まり家で大人しくダラダラと過ごしていますb

晦日はガキ使、紅白、ボクシングを観ながらワイワイと!

お寿司の海老が美味すぎた。

ジンギスカンも◎

年越しは年越しそばとスパークリングワインで乾杯🍷まいうーでした(*^^)v

 

 

そして元旦はというと、みんなでおせちつつきながら日本酒をグビグビと🍶

山田錦美味しい。

f:id:DarkEmillia:20210102172740j:plain

△金粉入り

 

お雑煮も美味しすぎ~

焼き餅も作って、醤油ときな粉でいただきました(^^♪

餡子餅もあるから今度食べようかな。

 

さて、『一年の計は元旦にあり』ということで・・・

何か目標を立てようと思います(*^^)v

 

まずはPSO2関連。

今年の春頃に来るNGSに向けて、

『PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS』ティザーサイト | SEGA

 

PCのアップデートを考えていますb

(去年の夏にかなり更新しちゃったのに…(´;ω;`))

かなりの期待作です!

4Kで144Hzの環境でやりたいんだけど、実際どこまで整えるかは未定ですw

でも、前向きに検討するよ。

NGSぬるぬるでプレイしたいし!

 

そしてバイク関連。

2020年はあまりキャンプに行けなかったので、キャンプにたくさん行こうと思います!

2ヵ月に1回行くのを目標にして、2021年は6回は行けたらいいかなと。

少ないかな?w

まあ、行っちゃう人は2桁とか行くんだろうけど、俺は俺のペースで行きまっせ(。-∀-)

 

f:id:DarkEmillia:20210102183935p:plain

△家で作業するときでも、キャンプ△するときでもオススメの曲です。

 

びっみょ~に今年の目標が弱いかなあという気がしないでもないけど、まあいいでしょう!

誰かの為にやるわけじゃないし。自分自身がよければそれで。

その代わり、できるだけ目達成するようにして、さらに来年の目標に繋げていかないとね。

 

そして最後に、普段の自分に対しての目標。

凡事徹底を実践していきたいと思います!

 

凡事徹底

なんでもないような当たり前のことを徹底的に行うこと、または、当たり前のことを極めて他人の追随を許さないことなどを意味する四字熟語。

この言葉、何かの番組で観たんだけど、これを目標にしてる人が出ててなんかいいなあと思って。

どこまで徹底できるか分からないけど、とりあえず軽い気持ちでトライして行こうと思うb

改めて、今年の目標。

 

2021年は、

  • PCを4K&144Hzの環境にする
  • キャンプにたくさん行く(6回)
  • 凡事徹底の実践

を目標に頑張っていこうと思います(`・ω・´)ゞ

 

できるだけ頑張ります。

2021年、オリンピックも今年こそきっと開催すると思うし、最高の一年にできたらいいね!

 

それでは今回はこの辺で。

アデュ~

 

 

P.S.

f:id:DarkEmillia:20210102191336j:plain

ゆるキャン△2期が待ち遠しい~