ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

2020年お疲れ様でした!

今日は大晦日

案の定バタバタしてるけどなんとか一段落してこうして筆を執っています。

チームブログ(PSO2)の方は書き終えたし、ツーリングデイズの今年最後の記事をパパっと綴って行こうかな。バイク成分多めでw

 

▽チームブログ、よかったら見てみてねb

聖なる原初の大晦日 : Twinkle Star's Memories

 

こんにちは、スターダストです!

ほんとはこないだ行ったキャンツー△の記事だったり、PSO2の記事とか書きたかったけど時間が無いので今年一年を振り返る記事を書いて終わりにしようかと思いますb

年明けにぼちぼち書きますので許してください><

 

ではさっそく今年を振り返っていきましょう(*^^)v

 

今年は少ないながらもキャンプにいけました!

星降るみさくぼキャンプ場よつばの杜下北山スポーツ公園キャンプ場です。

焚き火🔥の楽しさに目覚めました!

一応前からやってたんだけどね、より目覚めたというか。

服とか臭くなるんだけど、それでもやっちゃうんだよねえ。

来年はもっとたくさんやっていきます(^^♪

そして、GWや夏の連休、冬の連休はコロナの影響でイベントとかもなくなっちゃったし、ツーリング自粛して遠くに旅に行けなかったね><

だから近場へちょろっとツーリングしに行くことが多かったかな、今年は。

あ、でもそうそう!

ついこないだだけどへやキャン△の聖地巡りもして温泉にも入ったんだよねb

ホテルに一泊して楽しかったなあ。キャンプもいいけどそういうのもありだね。

来年も回数増やしていけたらいいな。まあまあ金かかるけどねw

 

来年は2りんかん祭りとか、Ninja祭りにデイトナの茶ミーティングが無事に開催されることを祈って!

来年もツーリングにキャンプにPSO2NGSにと、大いに盛り上がって楽しみたいと思います!!

いろんなオフイベもきっと再開される、よね?(*^^)v

 

それではよい年末を!

来年もよろしくね~!

アディオス!

 

P.S.大型バイク(Nimja1000)早く欲しい。