ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

行ってきたぜ『シンパシー2021』DAY1

phantasystar.sega.jp

△初めてPSOのコンサートに行ってきたよ

 こんにちは!

スターダストです!

かなりお久しぶりですね

書こう書こうと思ってるんだけどついつい後回しにしちゃいがちでw

・・・頑張ります(笑)

 

さて、今回は!

コロナでやばい状況の中だったけどどうしても行ってみたかったので、しっかりと感染症対策をした上で『シンパシー2021』に行ってきた時の様子をレポートしたいと思います(*^^)v

それではどうぞー!

 (今回は記事が結構長くなってしまったので2回に分けてお届けしたいと思います!)

――――

―――

――

2021年4月24日(土)

オーチャードホールで開催されるシンパシー2021へ参加するため、まずは名古屋へ!

 新幹線で一気に東京へb

f:id:DarkEmillia:20210426190835j:plain

△なかなかお高い・・・>< 

 でもきっとそれ以上の価値があるはず!

f:id:DarkEmillia:20210426190317j:plain

△きゅっきゅー

 帰りに買おうと思ったんだけど買わなかったな。また今度(^^)/

 

f:id:DarkEmillia:20210426190326j:plain

△これは反則!うなぎ屋にも負けないくらいダシのいい香りが(*´з`)

 

f:id:DarkEmillia:20210426190335j:plain

△もはや鉄板になりつつあるこの駅弁。たまごついてるのがいいんよb

 

なんやかんやであっという間に東京へ到着!

シンパシー前に遅めのお昼ご飯を食べにいきます。

今回来てくれることになったチムメンと一緒にね(*^^)v

f:id:DarkEmillia:20210426190344j:plain

△本日のお宿。荷物だけ置いて渋谷へGO!

 

f:id:DarkEmillia:20210426190353j:plain

△ロビーにバーがありました。コロナがなければ堪能できたのになあ

 

待ち合わせ場所はモヤイ像

初めて会う瞬間はやっぱドキドキするよなあ(。-∀-)

 

そして合流、予約してあるお店へ~

f:id:DarkEmillia:20210426190404j:plain

△ハチ公をパシャリ

 

f:id:DarkEmillia:20210426190412j:plain

△オイオイではありません(笑)

 

さて着きました!

どんなお店かというと・・・

f:id:DarkEmillia:20210426190420j:plain

叙々苑ですヾ(≧▽≦)ノ

コンサート前に気分を高めます♪

エビが入ってるミックスランチと迷ったけど、吟味ランチいっちゃいました!

f:id:DarkEmillia:20210426215050j:plain

とりあえずビールで・・・

f:id:DarkEmillia:20210426215059j:plain

かんぱーい🍻

f:id:DarkEmillia:20210426215107j:plain

きましたきました🍚

そして~

f:id:DarkEmillia:20210426215115j:plain

肉もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

🐄さんまいうー

f:id:DarkEmillia:20210426215126j:plain

f:id:DarkEmillia:20210426215136j:plain

特選ロースに上カルビ柔らかすぎてなあ( *´艸`)

タンも絶品♪

どれもホント美味しくて、やっぱ高いだけのことはあるね~f:id:DarkEmillia:20210426215147j:plain

f:id:DarkEmillia:20210426215155j:plain

デザートとコーヒーで〆!

とても美味しゅうございました。

特別なイベントの前とかにまた来たいね!

 

そして舌鼓が済んだら会場へ

f:id:DarkEmillia:20210426215204j:plain

△『オーチャードホール』 結構住宅街っぽいところにあるんだねw

 

談笑しつつ、今か今かと開場を待ちます。

着いたのが結構早かったのか、振り返ると周りに沢山人がいて自分たちはほぼ最前列に。この中に有名な人とかが結構いたりするんだよなあ

そして時間より少し早く開場して、中へ入るとアイテムコード付きのパンフレットを貰えました!

パンフレットには曲ごとにコメントが書いてあって読んでから聴いたり、聴いた後で読んだりして想い出に浸るのもいいなと思った。

f:id:DarkEmillia:20210426215212j:plain

 座席表確認していざ席へ、いよいよ始まります!

それでは行ってきます!!!

暫し待たれよ(。-∀-)

 

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

あっという間に2時間半でした。

至福のひと時であった・・・

 

いやーそれにしても贅沢な時間だった。

シンパシーというか、コンサート自体が初めてだったんだけど、こんな感じなんだね!

そして曲の感想はというと

特に、HELLOとALL ARKSが最高だったヾ(≧▽≦)ノ

ALL ARKSはよサントラで聴きたいな~

久々にレアドロ☆KOI☆恋!も聴けてよかったb

今回はモモーイのソロだったけど、イチタローとあっちゃんも加えたフルメンバーでさらにみんなで歌って踊れたらもっと最高だったなあw

いつか実現して欲しいものだ(。-∀-)

 

次も何かしらの機会があったら是非とも行ってみたいと思います。

PSOに限らずねb

 

外に出て、みんなとあーだこーだ語り合いながら家路へ。

ホテルに向かいながら夜の渋谷を散策していると、運よく(?)居酒屋がまだ営業していたので空いているのならばとすかさず乗り込みますw

f:id:DarkEmillia:20210427221427j:plain

まさか営業してるとは思わなかった(笑)

 

それじゃあシンパシーお疲れさまでした!!

f:id:DarkEmillia:20210427221436j:plain

2回目のかんぱーい🍻

f:id:DarkEmillia:20210427221445j:plain

ワイワイガヤガヤ色々なことを語り合いました(*^^)v

オフ会恒例(?)のお互いの年齢を確認したり(笑)

そして後半の方に胡散臭い手品師、エリ・ザベスさんがやってきてアンビシャスカードを披露して去って行きました。500円をあげちゃいました><

別に見たくなかったんだけどw

 

時間になり、お店を出ます。

帰りに撮り忘れたモヤイ像をパシャリ📸

f:id:DarkEmillia:20210427221503j:plain

f:id:DarkEmillia:20210427224143j:plain

 

ホテルへ戻って、お土産を渡すついでに軽く吞むことに!

f:id:DarkEmillia:20210427221534j:plain

△『喜正』という日本酒をいただきました。ありがとう(≧▽≦)

f:id:DarkEmillia:20210427221545j:plain

△三重の地酒『半蔵』🍶

 日本酒の中で一番好きな銘柄で、今日みんなで呑もうと思って持参 ^^) _旦~~

 一本空けてしまったぜ(*'ω'*)

 

酒を片手にお喋りしていると、結構いい時間。

帰路に着くフレを見送ります。

こうやってオフ会出来て楽しかったb

またやろうぜ、必ずね~!

 

部屋に戻って呑みなおし、明日の予定を確認しつつ俺達もお開きに。

宴もたけなわです。

翌日に備えて寝るとしますか💤

お休みなさい~!

 

――――

―――

――

 

 

2日目に続く!

2ring-days.hatenablog.jp