ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

旅の想い出をいつまでも!VOICEROID2☆紲星あかり

こんにちは!スターダストです!

 

今宵は2/29(木)、そしてそう!

4年に一度のうるう年。

 

みんなが真っ先にに思い出すであろうこの男!

俺も思い出してましたb

ていうか前回のうるう年はこんなのやってたんだね↓

今回はやらないのかな?

 

前回のうるう年の頃は俺は何やってたんだろうか、あんまり思い出せないけど。。。

あの時より少しは成長できてるはず!・・・できてるといいな(。-∀-)

 

それに今日で冬が終わり、明日から3月!

春がやって来ますよ!

 

きっと夏ごろには今の気温を恋しがるだろうけど、いろんなところへ旅して充実した日々を過ごしていきたいと思います!

 

さてと!

最後の〆に紹介するのはこちら。。。

じゃーん!

 

VOICEROID2『絆星あかり』

明るく元気でちょっぴり(?)食いしん坊な我らがあかりちゃんです!

 

だいぶ前にGETしたんだけど、去年の年末くらいからやっと重い腰を上げて車載動画主になりました。

 

動画編集は大変だけど、思い通りに動いてくれると面白くてどんどんハマって凝った演出をしたくなってきます。楽しい。

 

最近GoPro12も手に入れたので、それでツーリング動画を撮ってボイロで動画編集。

そして出来上がったらYouTubeとかにアップします。

 

そうやって動画を作っていって、旅の想い出を一つ一つ積み重ねて、いつかそれを観ながらお酒を呑んで感傷に浸りたい。それがとりあえずの目標かな?

 

パッケージ版とDL版があるけど、やっぱり手元に置いておきたいのでパッケ版でしょ!

 

でも今手に入れるならこっちのA.I.VOICEから出てる『絆星あかり』がいいかと。

なんか会社が違うらしいけどよく分からん。まあ新しいしこっちでいいんでない?

 

ってなんか調べてたらA.I.VOICE2なるものが出るらしい・・・!

俺もこの記事書くまで全然知らなんだ・・・。

 

ボイロ関連の情報はチェックしてたと思うんだけど、見落としてたのかな。

 

まあ、なのでどれにしたらいいか迷ったらA.I.VOICE2でいいっしょ。

てかもうぜーんぶまとめていっちゃえばいいんじゃないかな、うん。

 

俺もVOICEROID2持ってるけどA.I.VOICEとA.I.VOICE2欲しいし!

でも『宮舞モカ』も手に入れてあかりちゃんと掛け合いをさせてみたいからね~

 

とりあえず、

宮舞モカA.I.VOICE or A.I.VOICE2

の順にGETしようかな。

 

でもモカちゃんきたら作業量大変なことになりそう。

嬉しい悲鳴だけど!

 

みんなも車載動画面白いからやってみてくれよなb

それではよきツーリングライフを!

 

 

今回はこの辺で!

アデュ~