ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アルミ合金がカッコイイ!デイトナのスマホホルダー

こんにちは!スターダストです!

 

2/28(水)です。ええ。

水曜日のダウンタウンやってたから冒頭だけ観て、今日は外れ回だと察したのでブログの記事を書くことに専念できます!

 

サントリーのワールドウイスキー『碧』を嗜みながら優雅に記事を書いていきたいと思います🥃チョコレートと相性抜群🍫

 

さて、今回はこちらを紹介します!

△リジッドタイプ

 

デイトナスマホホルダーです!

圧倒的高級感!

 

こちらはリジッドタイプなので、付けるのが少しめんどいけどガッチリとハンドルに固定できます。

 

簡単な方がいい!って場合はこういうクイックタイプもあります。

△クイックタイプ

 

その名の通りクイックに付けられます。

 

逆に自分以外の誰かにもクイックに外されるリスクもあるけど、個人的にはこっちのタイプが好き。

まあそうそう盗む奴もおらんやろ。多分。

 

サイドにはスポンジがあって衝撃を吸収してくれます。

上下にも付いててくれてもよかったんだぜ?

 

ダート道でもスマホがぶっ飛ばされずに済みそう。

 

最近のスマホもでっかいからねえ。

ちなみに俺はXperia5-Ⅲ使ってますb

 

そう、これ重要!

勝手にグーグルアシスタントが起動する事故が防げるんよ・・・!

 

まあぶっちゃけ一度角度を決めたら動かさないけどね~。

動かすとしても、縦から横向きにするくらい?

 

スマホは今や欠かせないアイテムで、それはライダーにとっても同じ。

つまり、スマホホルダーは必須ってこと!

 

まあ無ければ無いで対応するんだけれども。

 

昔初めて北海道ツーリングに行ったときなんかは当然こんな便利アイテムを持ってなかったのでナビの画面を見ることができなくてすごーく困りました。

 

いちいち立ち止まって確認するのも時間がかかって効率が悪すぎる。。。

そこで閃きました。ナビの音を飛ばして聴けばいいんだと。

 

無事に何とかなって今もこうして生きている訳だけれども、とはいえやっぱり画面が見えていた方がいいに決まってます!情報が一瞬で分かるしね。(事故には注意!)

 

ていうか無いと普通に不便w

快適なツーリングのために一度取り付けてみてはいかがでしょうか!

 

ではでは、お互いよきツーリングライフを!

 

 

今回はこの辺で!

アデュ~