ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

カッコいいバイクグローブならRSタイチのがいいよ!っていう話

こんにちは!スターダストです!

 

2/21(水)、仕事が終わってメシを食べて、ちょっとだけ休憩した後にブログを書いている今日この頃です。水曜日のダウンタウン観たいけどブログ更新を優先・・・!

 

今週も木金と出社すればお休みだからね。

それまで頑張るぞい!

NEW GAME!より

 

 

さて、今回紹介するのはこちら!

Amazonより拝借。カッコいい。

 

これまた愛用しているRSタイチのバイクグローブです!

 

ちな裏面。いや内面?

 

RSタイチどんだけ好きやねん、俺。

べっ、別に元々RSタイチのファンってワケじゃなかったんだけど!

 

ジャケットやらバッグやらでカッコいいのを揃えて行ったら、それが’’たまたま’’RSタイチだったってだけでさ。

 

うーん、まあそれをファンって言うのかな!?

 

はいカッコイイ。

もう見た目重視で選んだよね、うん。

 

夏はもちろん、秋だろうが冬だろうがこれ一択で使い続けています!

もうオールシーズングローブだよね。(違う)

 

確かライコランドで買ってもう2~3年とか使ってるかな・・・いやもっとか?

 

所々ほつれや擦り減ってきてたりもするけど、丁寧に扱ってるのでまだまだ使えまっせ。

 

メンテナンスらしいメンテナンスとかはしてないんだけどね。

 

細部にも気配りがあってよきです。

 

ナックルガードも付いています。

もし、やんちゃなハーレー軍団の輩達にに襲われてもこれなら安心だね!(どこが)

 

拳で抵抗しねえとな!

 

メッシュだから当然だけど通気性◎

 

土砂降りの雨でずぶ濡れになっても一晩干しておけば乾ききります。

冬場ならストーブの前にほかっとけば即乾きますね、ええ。

 

あーアクションフレックスパネルね、アクションフレックスパネル。

美味いよね、あれ。(適当)

 

サイズはXL。

 

Lだとピッタリだと思うから、少しゆとりを持たせたくて確かワンサイズアップしたんだっけか。

 

グローブしたままでスマホが操作できる奴ねえ。

 

これはタッチが効く時と効かない時があるからあてにしない方がいいかも。

効けばラッキー程度に(笑)

 

 

とまあこんな感じのRSタイチメッシュのバイクグローブ。

 

カッコよく決めたいのであればオススメのグローブです!

別に決めたくないよって人にもオススメです!多分。

 

もし、今のグローブがボロボロになって買い換えるときが来ても

またRSタイチのにしようかなb

 

だから新作もカッコイイのを頼んますRSタイチさん!

 

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/RS%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%81-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%81-%E3%83%99%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-RST444/dp/B09Q2X7S4Z?th=1