ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

『劇場版 呪術廻戦 0』を観てきました!

f:id:DarkEmillia:20211227173106j:plain

jujutsukaisen-movie.jp

こんにちは!

スターダストです!

ついに愛知にも雪が降って参りました(。-∀-)

会社サボれてラッキーw

どおりで寒いと思ったわあ><

年末の冬キャン△行けるんかなー⛄

 

まあ一旦それは置いといて!

公開初日に呪術廻戦0を観に行ってきましたb

しかも、実は原作&アニメを未視聴で行きました(*^^)v

・・・なんか去年の鬼滅のときにもそんなようなことがあったような、なかったような

2ring-days.hatenablog.jp

それはさておき

映画の公開前だからかテレビで呪術廻戦のアニメの再放送やってたんだけど、このときは別に興味なかったしスルーしてました。

でも最後に流れたPVを見て確信しました。

あ、これぜってーおもしれーわと。

そして観に行きました。

超絶おもしれかったです。

ストーリーもアクションシーンも最高やったわあ、かなりオススメです!

今回の0は過去の話だから呪術の知識がなくても全然楽しめたb

もう一回観に行くのもありっちゃありだな・・・

 

 

さて、映画観に行った当日の様子がこちら。

 

仕事帰りに行ったのでまずは腹ごしらえ😋

イオン内にあるディアディアというお店でb

f:id:DarkEmillia:20211227175320j:plain

デナーは高いのしかなかったのでガパオライスにしました!

f:id:DarkEmillia:20211227175313j:plain

クアラルンプールに見えた

f:id:DarkEmillia:20211227175327j:plain

お通しのなんか。

酒のつまみに合うらしい。普通に美味し!

そして来ました、

f:id:DarkEmillia:20211227175341j:plain

これが本場のガパオライス!

いただきまーす🍴

あんまり期待はしてなかったんだけど、これは美味いわ。

ナンプラーとかで味変したり🍳を絡ませたりして(^^♪

 

f:id:DarkEmillia:20211227175354j:plain

そしてデザート🍨

映画のチケットがあれば無料で貰えました。

 

エネルギーもチャージしたところで、そろそろ向かいますか!

f:id:DarkEmillia:20211227174522j:plain

呪術は女性人気がゴイスーでした

f:id:DarkEmillia:20211227175820j:plain

せっかくだからとでっかいスクリーンのシアター10で!

f:id:DarkEmillia:20211227174537j:plain

やっぱ隅っこが落ち着くわあ

 

~映画視聴後~

f:id:DarkEmillia:20211227174515j:plain

帰り道にこんなものがありました。

ほう、アクリルスタンドなかなかいいんじゃない?

 

営業時間ギリギリのところに食品売り場へ駆け込んで帰りに飲む用にとカフェオレを買って撤収(^^ゞ

帰路へ!

家に到着~!

f:id:DarkEmillia:20211227180055j:plain

戦利品✨

パンフ特別版と特典の0.5巻をゲット!

特に0.5巻、これが欲しかったのよ(*´▽`*)

 

いやー優太はシンジ君だし里香はヒロインだし五条先生はカッコいいし

原作もアニメもこれから見る予定です(^^)/

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~