ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

トゥインクルスターでメリークリスマス🎄

メリークリスマス、スターダストです!

 

12/28で仕事も納め、29日から引きこもってゲーム三昧の日々!

有休繋げて11連休最高だぜ~ヾ(≧▽≦)ノ

・・・のはずが!

 

絶賛体調不良中☆ですw

ええ、はい。

風邪引きました!(笑)

 

まあもう治りかけててこうしてブログを更新しているわけですが(^^)v

 

症状としては12/27に悪寒と頭痛とのどの痛みが徐々に出てきました。

でも不思議と咳は無かった。おめーの席無えから!

 

もうロキソニンやらポカリやらゼリー飲料、カロリーメイトおかゆを買い込んで凌いぎつつ。

12/30の今日、なんとか体調も回復。

その代わりくしゃみがめっちゃ出てくるようにw

 

まあウイルスを追い出そうとしてるから良いことなんだと前向きに捉えておこうb

あと2日もしたら完全復活してるかな!

 

ホント病気になったときに健康のありがたさを痛感するわけよ(。-∀-)

いやーこんな風に病気にならないためにも筋トレとランニングを頑張ってたのになあw

 

風邪になった原因ねえ。

思い当たるのは賞味期限切れのものを食べちゃったのと寒い中薄着で外出したくらいかなあ。

 

体が冷えて免疫力が低下したところに傷んだものを食べて無事に風邪に感染☆、といったところでしょうか。

うーん、まあ気をつけていこう(´・ω・`)

 

 

以上、最近の俺事情でしたm(__)m

はい、ということで前置きが長くなりましたが!

 

クリスマスに我がチーム『トゥインクルスター』で

チームイベントが開催されましたー!ヾ(≧▽≦)ノ

 

今回はみんなでクエストに行って楽しんだ後にSS撮影会を行うというシンプルな会ですb

大規模なイベントじゃないけど、こうやってみんなとワイワイ騒いで楽しむことができました!(大きいイベントはまたそのうちやってみたいね~)

 

⇩以下、SSをどうぞ。

とまあこんな感じにいつものように楽しくワイワイと遊びましたよーという備忘録。
ブレイバーが75レベルなのは気にしてはいけない(`・ω・´)イイネ?

 

 

さて、明日は大晦日。。。

手元には引きこもってプレイするために買い込んだゲームが沢山あります。

 

マリオRPGリメイク、スターオーシャン2リメイク、カービィWiiリメイク、マリオメーカー2。あとテイルズとFF16のDLCかな。

 

なんかリメイク率たけーけどたまたまですw

あーなにからやろうか悩むなあ(*^^*)

 

今やってる黎の軌跡Ⅱが終わりそうだしとりあえずそれをクリアしてからだなb

ていうかこの数のゲーム、体調崩さずに初日からプレイしてたとして全部クリアは不可能だったよねw

 

もちろん手持ち無沙汰にならないように沢山買った訳だが・・・w

2024年はこれだけでしばらく楽しめそうかな!

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

みんなも風邪引くなよ~!

この記事を投稿したらゲームしまくります(*^^)v

ではでは~

 

 

 

P.S.

〆の画像探してたらこんなの発見しました。

うさぎのゆかりさん!来年はドラゴンにでも乗っているんかな。

っていうか素麺!?w

 

こっちは我らがあかりちゃん。

手には日本酒・・・じゃなくて蕎麦湯かな( ^^) _旦~~

 

んで、2023年12月22日はこんな日らしい⇩

🎊ゆかりさん12周年&あかりちゃん6周年おめでとー!🎉

 

んじゃ、よいお年を~!ノシ