ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

あけでとう、2024年!

こんにちは、スターダストです!

 

ついに明けましたよ2024年!おめでとー!

今年の冬休みはというと、ほぼほぼ家でダラダラ過ごすという贅沢な日々を送っていましたb

 

△大晦日にバイクで実家へ帰る途中。天気予報は大外れの模様(笑)

 

△セブンも併設されててナイス!お年玉用の現金を下ろしていこう。

 

晦日~元旦は実家で親戚達が集まってワイワイやっておりました!

まずは大晦日ヱビスで乾杯!

 

毛ガニを食べたり、

紅白観ながら年越しそばを食べました。

雅な椀だな。

 

ジコ坊を思い出す。ていうかめっちゃ美味そうな雑炊。

 

それはさておき。

年越しツーリングでどん兵衛で年越しそばってのも大いにありだよなあ。

 

そしてお正月――

あけましておめでとう!

 

おせちをいただき、そしてお年玉を甥っ子達に渡すという定番で王道のお正月を過ごしました。

お雑煮もまいうー!サト芋がまた良い味してるのよb

 

くっ、俺のなけなしの金が・・・!

受け取れ甥っ子ども、将来を期待しているぞ。

 

お昼はBBQ!牛タンは間違いないb

やっぱ炭火焼きでしょ!

 

甥っ子と一緒にシャボン玉を買いにジャスコへ行ったりもして

こんな感じで楽しいひと時でした~。

 

そうそう初日の出ツーリングは行こうと思ったんだけどねえ、

調子悪くてパスしました><

 

っていうか休みの間ずーっと体調悪かった!w

年末の時点で風邪は治ったんだけど副鼻腔炎にかかってしまってなあ。。。

 

いわゆる蓄膿症ってやつです、はい。

病院に行こうにもタイミングが悪いことに休みというね・・・

 

休み明けに行こうとも思ったけど、その頃には治りかけてたし

もう意地でも病院行かずに治してやると決めました!(笑)

 

結果的に、さっさと病院行ってちゃっちゃと病気治して

目いっぱい遊んだほうがよかったと思い知るわけだけど。

 

まあとにかく治ってよかったよかった。

新年一発目の記事から何の話やねんって感じだけどね。

 

とりあえず今年は風邪を始め、病気にならないように予防に全力を注ぎます!

軽視されがちだけど、うがいとかしっかりやっていこう。

 

そしてちゃんと食べて、寝る!

要は規則正しく過ごしましょうってことよなb

 

今年も筋トレ&ランニングを続けるし、もっと痩せていけば抵抗力も上がって

病気にもなりにくくなるよね。

 

 

そんなこんなで2024年もよろしくお願いします!

さーて、ゴールデンウイークはどこに行こうかなー!(*^^)v

 

それでは今回はこの辺で!

アデュ~

 

 

 

P.S.

ゆるキャン△3期楽しみ~!

作画以外(ボソッ