ツーリングデイズ△

-旅と冒険で紡ぐ、終わりなき物語-

MENU

本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

九州ほぼ一周ツーリング2022 in GW【旅立ち】

△『わなか』のたこ焼き🐙🔥

こんにちは!スターダストです!

 

 

えー、はい。

ずっと行きたかった九州ツーリングに行ってきましたー!(*^^)v

タイトルにはほぼ一周って書いてある通り、一周ではなく「ほぼ一周」してきましたb

佐賀と長崎は犠牲になったのだ・・・

まあ今後絶対また九州に行くからそのときには「一周」しようっと!

今回の日程は4/30(土)~5/7(金)です!

一周間じゃ足りんw

 

というわけで!

さっそくツーリングレポートを綴っていきますか!

久しぶりにガチロングツーリングとなりました(。-∀-)

たくさん走って、キャンプをして、観光スポットを巡ってはまた走って。

いつ以来だろう、こんなに本格的なツーリングをしたのは。

こういう旅をしたかったんだよなあとしみじみ思いました(*^^*)

 

それではどうぞ~!

 

――――

―――

――

 

2022.4/30(土)🌞

いい天気!

絶好の旅日和です。

出発当日に洗濯物をしていますw

時短のため、乾燥だけコインランドリー👖

では、参ろうか!

阪急フェリーに乗るためにまずは大阪まで(^^)v

ヒヤウィゴー!

またしても出発前のメーター撮り忘れましたw

幸先がいいね!(?)

 

まあともかく出発~!

贅沢に高速でワープ(*^^)v

そして休憩を取ります。

鈴鹿SA

クシタニのレッグバッグいいよな~

でも色は前のモデルのが好き。

 

ではでは先へ。

着きました!

今日のお宿の・・・

クインテッサホテル大阪ベイ!

入口のそばにバイクを停められます。フロントで駐車タグを貰えるのでそれを目立つところにぶら下げておくように言われますb

チェックイン!

インデックス大阪が見えます。

そしてお部屋へ。

おーいい部屋じゃないの(^^♪

反対側。

 

一休みしたら夜メシを喰らいに出かけます!

綺麗な夕空。

でけえw

 

さて、到着。

難波本通。

 

今日は本場のたこ焼きを食べるんや🐙

「わなか」!

ここが美味いらしくて😋

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本場の味、まいうーでした(*^^)v

ていうか熱すぎワロタwフツーに口ん中火傷した🔥

ご馳走様でした~

すっちーだ!

いい匂いでこれも美味そうだったな。

なんばグランド花月

いつか生で講演を見てみたいわあ。

密です!

「赤垣屋」で一杯洒落込もうか🍻

立ち呑み屋デビュー🌸

かんぱーい!🍻

美味い美味いヾ(≧▽≦)ノ

立ち呑み屋もいいじゃんb

この写真前後にもちょいちょい頼んでて¥2000くらいだったかな?

サッと呑めてパッと次へ行ける気軽さがよき。

大阪にもかに本家が🦀

ていうか本店!?

カールおじさん!

ここにいたんだね(^^)/

お馴染みのやつ。賑わってました。

たこ焼き屋をハシゴします。

お目当ての「くくる」が無かったので、目についたこちらのお店で!

ここも美味そう。

じゃん!

野菜たっぷりでヘルシー(*^^*)まいうーでしたb

 

さーて、本場のたこ焼きも喰ったことだしホテルへ帰るとしますか。

△夜に映えるエスカタワー #ファレグ

 

――――

―――

――

 

九州ほぼ一周ツーリング2022、初日は大阪へ移動まででした!

明日のイベントに備えましょう(´艸`*)

お休みなさい💤

 

 

次の記事では2日目のツーリングレポートを綴っていきますb

それでは今日はこの辺で!

アデュ~

 

2日目はこちら!

九州ほぼ一周ツーリング2022 DAY2 - ツーリングデイズ△